人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

手描き

手描き_f0215363_1993418.gif
デジタルでイラストを描きはじめてどのくらいの年月が経ったのか定かではありませんが、以前は手描きで水彩画のような物を描いておりました。デジタルの様に消したり描き直したりが難しく、一つ一つ丁寧に描いていた記憶があります。手描きに比べてデジタルはやっぱり趣が無いと以前は思っていたのですが、最近はそれなりの良さが有るのではと(ちょっと言い訳めいてますが)・・・・。もう昔のように絵筆で描く事はないと思うので(本当は描けないのですが)懐かしくなってもうすぐ旬のグリンピースを。
by hot-drink | 2013-04-13 19:27
<< ごめんなさい。 更新が・・・。 >>