人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

味は?

味は?_f0215363_2253332.gif
今日の保育園のおやつは「かぼちゃパイ」。先生方にお願いしていた飾りがハロウィンのおやつを楽しく演出してくれました。当初は1個をお願いしたのですが、先生方の思いやりで魔女の飾りが一つ増えて2個になり、本当に可愛いパイが出来ました。教室に持って行ったら最初に子供達から「可愛い!」「可愛い!」の歓声が揚がり、疲れもどこかへ飛んで行きました。今日で10月も終わり明日からとても忙しい11月が始まります。「お招き会」「保育園の引っ越し」などなどブログのアップも少し滞るかもしれませんが、懲りずにご訪問頂ければと思っております。
by hot-drink | 2012-10-31 21:26
<< さくらんぼ組 Afternoon tea >>