人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

初収穫

初収穫_f0215363_2174696.gif

今年のマンゴーは少し高値だそうです。
なかなか口には入らない高級な
果物になっていますが・・・。
久しぶりに我が家の庭にも
小さいながらマンゴーが生りました。
10個程は収穫できるようです。
管理が大変で花の頃に雨に
濡らすと実が付かないとかで
ビニールをかぶせたりで
大変な苦労。それでも
結構花芽はいっぱいあったのですが
実が生ったのはわずか10個だけとか、
贅沢に食べる程はないようです。


初収穫_f0215363_2058463.jpg

今年初収穫のマンゴー、
とても小さいですが良い香りです。

やっと試験に解放されて嬉しいですが、意外とテストが難しかったのでパス出来るか心配です。ほんと、今年のテストは難しかったです。模擬テストのようには上手く行きませんでした。まっ!しかたないですよね、なるようにしかならない!又ブログ頑張って続けて行きま〜す。どうぞよろしくお願い致します。
by hot-drink | 2012-08-02 21:25
<< どんな? お休み >>