人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

巡り会う

巡り会う_f0215363_22455271.gif
昔々(最近多いですね)高校生の頃、物凄〜くフランスに憧れて独学でフランス語を勉強しようと一生懸命の時期がありましたがすぐに断念しました。とてもあの鼻から抜ける声が出せないと気がつきました。言葉は諦めましたが、お金をためてフランスに留学する〜ぞっと・・・。理由は簡単です。あの頃はフランス映画全盛期で、憧れのスターはフランス人、絶対に会いに行くぞ!っとこれも時間が経てば熱も冷めるものです。決して絵の勉強にフランスへなんて思った事はありません。何はともあれ一時期でもフランスはとても憧れの国でした。
巡り会う_f0215363_22575020.gif
フランス熱が冷めた後はアメリカ熱です。小さい頃からアメリカに囲まれていたので基地からの放送のテレビ番組は言葉は分からないなりにも楽しかったです。今度はハリウッドスターに会いに行くぞ〜!・・・でアメリカへは行って来ました。大好きなスターには会えませんでしたが、一生の友達に巡り会う事が出来ました。目出度し目出度し。
by hot-drink | 2011-11-03 00:04
<< 応援 That's the ... >>