人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

ハイビスカス

ハイビスカス_f0215363_2213822.gif
私が育てたハイビスカスをお友達が育ててくれる事になり、今日わざわざ来て頂きました。沖縄から枝を持って来て挿し木で育てた4鉢のハイビスカスですのでお別れはちょっと寂しいかったのですが、養子先で可愛がってもらえるので安心しております。その折に誕生日のプレゼントとにと、この素敵なイヤリングをいただきました。ゆらゆら揺れるイヤリングを身につけるのは始めてですのでちょっと若返った気がします。鏡の前でゆらゆら揺らしてみました。
ハイビスカス_f0215363_041105.jpg
ハイビスカス_f0215363_0381215.jpg
ハイビスカス_f0215363_0375878.jpg
ハイビスカス_f0215363_0374134.jpg
こんなに可愛い花が咲きますので何時までも可愛がってあげて下さいね。どうぞ宜しくお願いします。
by hot-drink | 2010-06-30 00:46
<< ごめんなさい ワールドカップ >>