人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

美容に良い?

美容に良い?_f0215363_1922407.gif
先日テレビでシナモンがお肌に良いとか、毛細血管がどうの、と話題にした番組がありましたが、仕事をしながら見てましたので詳しくは聞いてないのですが、ただお肌に良いと言う所だけは耳に残り、いままで朝のコーヒーにはスチームドミルクだけでしたが、最近はシナモンをちょっと振りかけて飲むようになりました。意外と美味しいです。ウィンナコーヒーと違って生クリームではないのでスッキリ美味しいです。影響され易いです!?

美容に良い?_f0215363_19432989.jpg
シナモンは好き嫌いがある香辛料ですよね。私は、アップルパイやアップルクランブルなどシナモンを使ったお菓子が大好きなので、どんどん食べてお肌つやつやになりたいと思っています。(カロリーを気にしながらですが、、、。)
by hot-drink | 2010-05-01 00:15
<< メモ帳 コレクション >>