人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

柿の種

柿の種_f0215363_018391.jpg
先日お友達の家で大きな柿の種を頂いたのですが、ピーナツがなく柿の種ばかり、「柿の種はピーナツと交互に食べるから美味しいのよって」言ったら、ピーナツはご主人が全部食べてしまったそうです。それでどうしてもピーナツ入りの柿の種が食べたくなったので買ってイラストを描いて食べてしまいました。

柿の種_f0215363_0175415.jpg
昨日お野菜の中にサツマイモが入っていたので今日は時間があったらベイクドスィートポテトを焼きたいと思っています。写真は以前作った時のものですが、簡単でとても美味しいです。

柿の種_f0215363_0392835.jpg
お天気が良かったので大根を干しました。2日位で食感の違う大根が頂けます。ちょっと水に戻して炒め煮にしたら歯ごたえの良い一品になります。
by hot-drink | 2010-02-24 00:51
<< ゆるゆるさんぽ おやつ >>