人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お茶しましょ!

hotdrink.exblog.jp

オモチャ

オモチャ_f0215363_23112580.gif
先月の末に埼玉から姪の家族がやって来ました。始めて対面したToiくんはとても大きくてビックリ!とても甘えん坊で私の言う事は聞かない!写真を撮るのも一苦労。オモチャを2つ持って来てたけど、飽きたのかあまり興味が無さげ。Toiちゃん用にこんなおもちゃを用意しておけば良かったかな?でも一番遊んだのは、ばあちゃんのスリッパでした。ダメって言っても、なんどもなんども取って来てはカミカミ!オモチャはいらないかもね。次来たらスリッパを用意しておくね、Toiくん!。
オモチャ_f0215363_2316129.jpg
唯一キレイに撮れた写真です。吠えたり噛んだりしない優しい子です。
by hot-drink | 2012-04-03 23:31
<< 溜め息 長命寺 vs 道明寺 >>